なにげ君の日常

どうも。初めまして。なにげです。

実は、、ウーバーイーツの配達員始めました

10月7日からウーバーイーツの配達員始めました。

7日夜、8日夜、9日昼夜、10日夜   稼働させました。

都内とかではなく中都市での稼働なので、注文が入るか心配でしたが、それなりに注文は入りました。

 

7日から10日までの給料です。f:id:nanige0315:20211012213206p:image

 

待機時間もやや多かったので時給は低めにはなりますが、初めてにしては良かったのではないかという結果でした。

 

初日の7日が少ないのはびびりながら配達をしていたからです笑

自転車の配達でしたので、裏道を通ってたら真っ暗なところがありビビってしまいました笑

 

今週はワクチンの副反応など、色々忙しいので次の稼働は早くて、10月15日、17日になりそうです。

次回の結果をお待ちください。