なにげ君の日常

どうも。初めまして。なにげです。

便秘改善したいそこのあなた!マジでおすすめ!!コスパ最強

私は長年酷い便秘に悩んでいました。

毎日運動をしたり、食事方法を見直したり便秘薬をもらったり、便秘によく効く

と言う体操などをしました。

悲しいことに何も効果が得られませんでした。🥺超えて🐘(ぱおん)

 

ある日、なんとなく見ていたユーチューブ

ソレがきっかけで私は救われました。

 

ある人のナイトルーティーンの動画に映っていたお水!1

 

お水はもともと便秘解消方法と調べれば出てきて、一度試してみたが大きな

間違えをしていた。

よくよく、調べてみるとそこには硬水と書かれた水の紹介だった。

そこで私は気づいてしまった、、、私が今まで飲んできたのは軟水だったーーーーーー

ショックすぎて夜しか眠れませんでした。(普通じゃないですか

 

そこで皆さんにもお勧めしたいのが、コントレックスというお水なんです。

コントレックスは硬水の中でもとても硬度が高いです。

硬度が高いということはカルシウム、マグネシウムが豊富に含まれている

という証拠です。

 

あ、一つ言わせてください。硬水なのでそこら辺に普通に売っている軟水よりは

はるかに飲みづらいです。 でもそれだけ効果があるということです。

便がよくでるということ=ダイエットという方程式も成り立ちます。

 

コントレックスしか勝たん!